感想・レビュー一覧 9件

お疲れ様でした。 詩などにまるで興味の無かった僕に、詩を感じることの楽しさを教えてくれた作品。 相変わらず、何も分かっていない僕ですが、 切り取られた空間と時間に思いを馳せ、それから何度
ネタバレあり
1件1件
普段ならレビューは苦手という言い訳をして、長文コメをつらつら並べる天沢ですが 今回は完結ということで、大それた真似と分かった上でのレビュー失礼します。 先日、ひがしのさんとコラボさせていただいた
2件
さて…この作品が書籍化される時には、先駆けて読めるよう栞挟んだままでおくかな。 とりあえずお疲れ様、遥汰。
2件
今までレビュー書いてなかったんだ、なんて驚いてます(笑) 東野さんにタイトルから私は負けてるな~、って常々思います。 私には到底思い付かないタイトルを簡単に出してくださったりするのでコラボした時
2件
 レビュー依頼ありがとうございます。詩に関してはあまり詳しくないので、ちゃんとレビュー出来ないかもしれませんが、最後までお付き合い下さいませ。  初期と最近では作品の雰囲気が随分変わりましたね。最近に
1件
ヤバイ…久々にじっくり味わったせいか、今日(昨日⁉)のは特に好きです。このクリエさんの作品は、やっぱり言葉選びのセンスがハンパないなと、オコガマシクも思ってしまいました。
ネタバレあり
1件
こんばんは(’-’*)♪ まねしてかこうとしたら 東野さんの詩とは 似ても似つかない詩が できちゃったよ。 どうかな? 白い吐息を手袋に という詩です。 難しいね、真似るの。 もしかしたら不
『後ろ髪』よかった。ょ
1件
歌の歌詞のような、短くスッキリとした作品でした。恋愛系の詩が好きな人には、オススメ出来ると思います。更新頑張ってください。

/1ページ

9件