手のひら一枚

お前のヤバイは、よくわかんないんだよ

デフォ

BL 完結 過激表現
1時間19分 (47,301文字)

1,340 196

あらすじ

興味はある。 予感もした。 ヒトメボレ… では、ない。 「こいつはやばい、 って思ったんだよね」 高校生達による、 若気のイタリ的な ほのぼのだらだら 雰囲気ストーリー ♯

タグ

感想・レビュー 2

一気に読んじゃいました! 佐井も宮もかっこ可愛くてキュンキュンしました!(*´∇`*) 特に宮が佐井と後輩くんのキスにもやもやと可愛く嫉妬するとことか萌えまくりました!! 可愛い2人のhappy en
好きな雰囲気のお話で、とても良かったです。携帯小説の読みにくさがあだになってて、視点変わってるのに気づかない時があってページ戻ったりはしましたが笑 それでも、会話とか話のもって行き方とか、に、ちゃん