感想・レビュー一覧 14件

面白くて一気に読んでしまいました!
なんか新しくて飽きない! 楽しいし こんなんストーリー考えつくのは凄い! 引き込まれる小説でした(*^m^*) オチは何となく読めたけど
大山鳴動して鼠一匹。 引き込まれる導入とは対照的に、ありふれた原因と結末、更には説明されない設定が酷く残念でした。
この先が、メッチャ気になる。 完結でした?よね! 良いとこで終わってる。 でも、続き!有るなら、読みたいかも~。 良かったです。
とても面白かったです! 元々、ホラー系が苦手だったのですが、怖いと思いつつのめり込んで読んでしまいました。 草野さんは怖すぎました(>_<) まさかあんな恐ろしい人が人間だったとは(・_・
ネタバレあり
じわじわと恐怖を感じる作品でした。 人形が人間の感情を持ち始めているところ等、発想も斬新で読み手を飽きさせない良い作品でした。 栞を挟むタイミングが無いぐらいのめり込みました…。
ネタバレあり
ホラーなんてもとから大嫌いだったのに余計嫌いになりました。そう思わせるほどの恐怖と嫌いなのに見てしまう好奇心がありました。今日は一人でトイレに行けそうもありません。
この手の話は好みです^^ ラストがX-File形式なのが とても良かったですね。
ネタバレあり
コワい……けど、おもしろいな…
なんかおもろいのないかな、とか言うてるぐらいなら、コレを読めと言いたい。コピペとか見てる場合じゃねぇwww
2件
怖がりなんでホラー作品が苦手なんですが、入り込みやすく読みやすい作品でした。 主人公花崎が感情移入しやすいキャラで、読んでる自分も好奇心と恐怖心に嵌まってしまってました。 篠原の格好良さに憧れと不覚に
ネタバレあり
少し前に一気に読ませて頂きました! もう、本当にすごく面白かったです!どのキャラも魅力的で、構成・ストーリーも筋が一本通っていて、読みやすかったです。 私個人の意見としては、花崎さんと篠原さんが、別
ネタバレあり
いやいやいやいや!これだけのジェットコースター作品に、レビュー少なすぎっしょ!?読者なにやってんの!?ていうか脱帽!面白すぎ!とにかくまあ読者を裏切らないオモシロさは例えようがない!$FR$FR$FR
すごく引き込まれました。内容も面白いし、キャラも魅力的、文章もていねいな描写で想像しやすいです。 読みすすめるほど恐怖とわくわく感が高まり、一気に読みました!これからも作品が楽しみです。

/1ページ

14件