バタフライ

俺はある人に償うために水泳部に入った・・・。

ルーン

青春 休載中
21時間29分 (772,806文字)

54 279

あらすじ

Ktさんより表紙頂きました!(イラスト右がノゾミ、左がアユミをイメージしてます。)/_ilst_view?w=22253357 俺はある人に償うために水泳部に入った・・・・。 それは

感想・レビュー 4

くすっと笑えるところもあり、 切ないところもあり、 とっても素敵な作品だと思います これからもがんばってください
いえ面白いと思って勝手にスター投げてるだけですのでー アユミとソラが会うんですか!? かなりの修羅場になる予感ですね… 黒ちゃんと一緒にリア充をぶち壊したいですwww 是非やらかしてください!
更新お疲れ様です! ナミが予想では絶対大人しい子だと思ってたんですが まるっきり違いましたねwww 本当にバタフライは笑い、シリアス、共々凄い作品だと思います 絶対もっと評価されるべき作品
もっと見る