感想・レビュー一覧 6件

こんばんは! 番外編終わってからレビューしようと思ったのですが、とりあえず本編完結のお祝いを……。 と言っても続編もあるんですよね応援してます(`・ω・´)待機! という前置きからのレビューです
ネタバレあり
最後まで読ませていただきました。 章の紹介や、文章中に「ひらがな」を上手く使っていることで、この作品の怖さが伝わってきました。 描写も簡潔だけど、一つ一つの説明が丁寧なので、登場人物の置かれた状況が分
ネタバレあり
黒背景と上下に赤 ホラーぽい バックの黒が作品全体のダ-クなイメージを 上下の赤が流される血を感じさせられ インパクトがありました。 描写がしっかりしていて背筋が凍るホラー小説でした 駄文失礼しま
ネタバレあり
こう言う小説は好きですねぇ。平和な日常から一気に恐怖のどん底に突き落とすホラーは。…人の心理描写が良く恐怖と狂気が良く感じます。……俺地下鉄通勤だからなぁ生き残る自信がない。更新頑張って下さい。
ネタバレあり
サークルから来ました。 最初の登場人物紹介が詳しく書かれていて、想像しやすかったです。 章の最初がひらがなになっているところがより一層不気味で良いと思います。 描写も背景もきちんと書かれていて読
ネタバレあり
1件
文章が読みやすく、雰囲気を盛り上げていくのが上手だなと思いました。最初にキャラクターの紹介が詳しくされていて、わかりやすかったです。地下鉄で本当にこんなことあったら、怖いですね。ぞっとしました。女顔の
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件