【完結】ブラッティー・ゲーム

死ノ地下鉄ニ ゴ乗車イタダキ 誠ニアリガトウゴザイマス

沙夜華

ホラー 完結 過激表現
1時間18分 (46,491文字)

367 415

あらすじ

一見なんの変哲もない地下鉄。 だけど、それは“死”という終点に向かう、永遠に続く地下鉄だった。 死のゲームに無差別に巻き込まれた乗客は     コロサレルノヲ、マツノミ。 抗ってみせよ。

シリーズタグ

感想・レビュー 6

こんばんは! 番外編終わってからレビューしようと思ったのですが、とりあえず本編完結のお祝いを……。 と言っても続編もあるんですよね応援してます(`・ω・´)待機! という前置きからのレビューです
ネタバレあり
最後まで読ませていただきました。 章の紹介や、文章中に「ひらがな」を上手く使っていることで、この作品の怖さが伝わってきました。 描写も簡潔だけど、一つ一つの説明が丁寧なので、登場人物の置かれた状況が分
ネタバレあり
黒背景と上下に赤 ホラーぽい バックの黒が作品全体のダ-クなイメージを 上下の赤が流される血を感じさせられ インパクトがありました。 描写がしっかりしていて背筋が凍るホラー小説でした 駄文失礼しま
ネタバレあり
もっと見る