感想・レビュー一覧 7件

更新

もう更新しないのかなぁ。 続き楽しみにしてるよー!
とても面白いです!! 頑張ってください!!
1件
初めまして! 真浩といいます(・ω・)この作品大好きで、図々しくもコメントしてしまいました(・・;) もう輝生ちゃん大好きです!! そして、吉田さんも!まさかの生きてる?だったら輝生ち
1件
色んな人間の目線からの物語は初めてで、少し混乱しましたが輝生ちゃんを始めに稔まろとか晋作。徐々に馴れてきて甘酸っぱい、それでいて好きな新撰組も登場ありのバラエティーに富んだ作品だと。
1件
輝生ちゃん、これからどうなっちゃうんでしょうね。 輝生ちゃんの記憶が無くなってしまって、すっごく泣いちゃいました。 山崎さんとの再会も楽しみです。
ネタバレあり
1件1件
優しい言葉の選び方でとても柔らかい印象の作品ですね。 これからのストーリー展開がとても楽しみな作品です。 ただ一つだけ、始まりの部分がやや単調に感じられ、 ストーリーに入り込むまでに読むのを諦めてし
400ページおめでとうございます (〃⌒ー⌒〃)ゞ これからも頑張ってください!!! (*´∇`*)☆(*´∇`*)

/1ページ

7件