時の螺旋

悲恋伝説のある町…その町で少女は2つの『宿命』と出会う

舞雪月

恋愛 完結
9時間41分 (348,517文字)

729 1.5万

あらすじ

古くから町にある悲恋伝説。 その影には、もう1つの悲恋が隠されていた。 高校生の雪乃がその町で運命と出会った時、止まっていたはずの歯車が再び回り出す… 「彼の為…私が出来る事なら何でもする」 「

感想・レビュー 6

素敵な作品です、ありがとうございます。

応援特典が読みたく スターを100以上貯めたのですが エブリスタが改装してから 応援特典が見れなくなりました。 待っていれば、そのうち見れますが?
2件
こんなに夢中になって読んだのは久しぶりでした!休日にどこにも行けず(夢中になりすぎて)昼夜問わず読み切ってしまった。 それぐらい引き込まれる作品です! 大泣きしまくって瞼パンパンです(笑)
1件1件
物語に惹き込まれて 夢中で読みました(//∇//) スゴイです!こんな内容のギュッと詰まった作品を書くことが出来ることもすごいし、それを読むことができて幸せです(っエ`o)
3件2件
もっと見る