感想・レビュー一覧 93件

主人公「明」の生き方は自分の人生観に大きな影響を与えてくれた。正に漢と言った感じだ。初めて、読んで良かったなと思えたのがこの話だった。もっと評価されるべきだと自分は思う。誤字脱字が目立った。今後の文章
面白い事は面白いが、句読点が多過ぎて読みづらいです
1件
結構、読んだには読んだのですが、途中でドロップアウトします、すみません。 全体に、誤脱が多く、おそらく、間違って覚えている同音異義語や送り仮名などが複数あるのだと思われます。早い/速いとか、話/話しと
5件2件
たまに読んでると「ん?」となる部分があるが、 それ以外は日常系の異世界で面白いです。
1件
とても読みやすい作品でした。 街の場所などの場所の把握が難しいのが自分は難点でした! これからも2人?の物語期待してますW(`0`)W
全829
2件
すっごく面白いです でも、明ってイケメンじゃなのかな?平凡? 続きも番外編も面白いです
区点ほぼいらない 読みにくい
面白かった!! まり隊長がファンタジーネタで出てくるとは(笑) 中々無いよね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
2件
面白いけど、区点とか多用しすぎ 読みにくい
5件
最初の方しか読んでないけど、句点打ちすぎで読みにくい。実際に自分で声に出して一息いれるところで打つといいんじゃないかな。
これは・・・ 超おもしれー!! チートだけど、嫌味じゃない程度がいい!!
1件
超面白い。続きますも気になるー。もっかい読もーっと!!
えっ、終わってたんですか?! 次の大陸に行く準備と思ってました……… とても面白かったので残念ですが、お疲れさまでした。ヾ(^v^)k 次の話待ってます。
1件
え?完結?(´・ω・`)
とっても楽しいです! 何度読み返したことか(笑) 続きも楽しみです!!\(^o^)/
4件
む!!(゜ロ゜;ノ)ノ完結してる( ・◇・)?お疲れさまです( 〃▽〃) 何故( ・◇・)?続き…期待して待ってます♪(^_^)v クローと白いの…何があった( ・◇・)?
ひとまずの完結お疲れ様でした(o≧▽゜)o続編期待してます♪v(*'-^*)^☆
この世界の猫たちはもとの世界より知能が高そう(  ̄▽ ̄)
凄く面白いです(≧∀≦)読みやすいですし。たまに、誤字脱字見つけますが、気にならない程度です。更新楽しみにしてます(≧ω≦)b
続きお願いしますm(__)m
(・ω・)ノ凄く楽しんで読ませて貰ってます。 続きが\(^o^)/気になるぅ~(*^▽^*)(笑)
2件
明…キノコ生えるかな♪f(^_^; にょきにょきって♪("⌒∇⌒")ノシ どうなるの…明は?
いじけた…明…みたくないf(^_^;
小梅太夫が、ムーンウォークの達人になってるって!今テレビでやってたよ~!!
1件3件
ミラ・ジョコビッ○→ミラ・ジョボビッ○かミラ・ジョヴォヴィッ○では?
あれ?明逹の世界って?f(^_^;ゾンビ類&アンデット系って居ないの( ; ゜Д゜)ノシ
ト、トンベリさんを思い出した。 うらみ
コウメ太大夫は確かアパート経営してるらしいですよ
FFww

/4ページ

93件