目指せ、ハンター!

異世界チート物語。でも、目指すのは勇者じゃない。

わびすけ

9時間6分 (327,422文字)

5.4万 3.3万

あらすじ

希望の職業…自宅警備員です。ヤル気なしの異世界もの。チキンだから、なるだけひっそり暮らして居たい…のに…。 頑張りたくないチートの始まりです。 永らくお世話になりました。お付き合い頂きあり

シリーズタグ

感想・レビュー 93

主人公「明」の生き方は自分の人生観に大きな影響を与えてくれた。正に漢と言った感じだ。初めて、読んで良かったなと思えたのがこの話だった。もっと評価されるべきだと自分は思う。誤字脱字が目立った。今後の文章
面白い事は面白いが、句読点が多過ぎて読みづらいです
1件
結構、読んだには読んだのですが、途中でドロップアウトします、すみません。 全体に、誤脱が多く、おそらく、間違って覚えている同音異義語や送り仮名などが複数あるのだと思われます。早い/速いとか、話/話しと
5件2件
もっと見る