impact blue

僕の日常の中の詩

道明寺 翼

29分 (16,996文字)

137 6.3万

あらすじ

. 毎日の中での僕の気持ち あふれ出る沢山の言葉たち 僕の言葉で今を語りたい! ※表紙絵はヴェリティさんの作品です[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNow

感想・レビュー 4

翼さんの詩の中には、その奥底に、優しい気持ちが沢山詰まっているように思いました。 だから、読んでいて共感する部分が多いんだと思います。 日常の生活の中での色んな気持ちを詩にしているという事ですが、無理
ネタバレあり
10件
言葉に現すには難しい。 この詩の 君が 羨ましいなあ! 素直な感情が 美しく生きた言葉の 流れ 💓 素晴らしいですね。 私も勉強しょうかな! ポエム 感動しました。 (^-^
38件7件
思い出は なくなったりしない どんなに時が経っても 色あせたりしない 続いていく思い出は 新しい明日を 持ってきてくれる そう 思ってます😃
ネタバレあり
1件
もっと見る