感想・レビュー一覧 5件

こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 すごい。何がすごいって、2000頁越え! このページ数を、ひたすらぶれずに突っ切った作者様。すごいです。 自虐と、照れのバランスが、いかにもなライトノベルとは違
1件
「ロリコン」この言葉の意味を理解してる方は抵抗があるかもしれない。 ...ですがッ!! 1度手に取って読んで見れば分かるでしょう、これが如何に良い作品なのかをッ!! 小さい子はスバラシイと!!! と
1件
素晴らしい作品です。 とても初作品とは思えないです! 次も楽しみにしてます!
1件
凄まじい量ですが楽しかったです。秀逸です。まだ続きますよね?卒業式にホワイトデー、新しい道、いろんな先を想像しちゃいます(^-^)v めちゃめちゃコミカルでハイピッチな濃縮ある作品。 ただ…主人公…だ
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様でした! 巧也と先生だけでなく、那羽斗や承午さんなどのサブキャラまで魅力的な作品でした。続編お待ちしています。
1件

/1ページ

5件