特集

ろりこいっ!?

新しいクラスの担任は何故か幼女で、ひょんな事から懐かれて、俺はロリコン扱いされて……!?

かめれおん

青春 完結
17時間21分 (624,168文字)

1,521 1,769

あらすじ

『ロリコン(ろりこん)』。 正式名称ロリータ・コンプレックス。 小さな女の子や幼女が好きで好きでたまらない奴の事。 言葉の意味が↑でだいたい合ってるなら、間違いなく俺はロリコンじゃあない。 現に俺はつ

感想・レビュー 5

こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 すごい。何がすごいって、2000頁越え! このページ数を、ひたすらぶれずに突っ切った作者様。すごいです。 自虐と、照れのバランスが、いかにもなライトノベルとは違
1件
「ロリコン」この言葉の意味を理解してる方は抵抗があるかもしれない。 ...ですがッ!! 1度手に取って読んで見れば分かるでしょう、これが如何に良い作品なのかをッ!! 小さい子はスバラシイと!!! と
1件
素晴らしい作品です。 とても初作品とは思えないです! 次も楽しみにしてます!
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0