感想・レビュー一覧 22件

ご依頼にありました、ストーリーを中心に甘口にてレビューさせて頂きます。 物語の展開としては、サクサクと軽快に進んで行くと感じました。 次々と様々な事が起こり、読んでみた感想としてはとにかくスピーディ
ネタバレあり
サークルより、ご依頼ありがとうございます。 戦争開始直前(P60)まで読ませていただきました。 率直な感想を言うと、ストーリーは分かりやすくて面白「そう」でした。主人公が暗い過去を抱えている設定は個人
ネタバレあり
12件
サークルより参りました。リンクありがとうございます!HERO最後まで読みました。 設定など面白く段々と物語へ引き込まれ読ました。 しかしFが出て来てからは展開がめちゃくちゃ早くあれよあれよと完結した
ネタバレあり
1件
キャラの個性についてと、いうことですので(^マ^) とりあえず、創くんの個性がちょっと弱いかな?と思います。全部を上から目線に書いたりした方が、キャラの違いが明確に分かりそうです。主人公とどっちが話し
ネタバレあり
サークルから来ました。レビューさせていただきます。 ストーリーや設定は引き込まれるものがあるのではないかと思います。面白かったです。 個人的には「」のあとは一行ほど空白を開けて欲しいと思いまし
ネタバレあり
レビューします!!自分初めて読んだのですが、とっても引き込まれました!表現も凄く上手で下っぱの俺は参考にしたいぐらいです。改行などもキチンとされていて見やすいし。てかめっちゃ参考にします!!
はじめから気になることがあり引き込まれます(*´д`*) 夢のことが気になりました(^O^)v 描写も必要な所は書けているし、間の開け方もちょうどよくて読みやすかったです(〃▽〃) これからも頑
ネタバレあり
話の設定と構成が面白かったです! 春の性格が可愛いですね♪ れん君めっちゃかっこ良かったです♪ キャラ一人一人の性格がとても良くかけています♪ どんどん読んでしまいました。 これからも頑張
ネタバレあり
どうもこんばんは!レビューさせて頂きます。まずストーリーと文の構成はとてもいいです。…後、自分的に文の間行をよければもっと読みやすくなると思います。描写ももうちょい増やしたら行動や景色とかが想像付きや
ネタバレあり
テンポが良かったので読むのは楽しかったです! もっと内容が深まれば更に良い作品になると思うので頑張って下さい。 失礼します。
ストーリーは良いと思います。ですが皆さんのレビュー同様、描写が足りない気も……。 でも、そこを直せばいい作品になると思います。また、僕は好きな物語なので頑張って下さい。
ストーリーが面白く、話に引き込まれます。描写や文章の随所に個性的な表現があり、きらめく才能を感じます。たとえば「天然が髪まで…」という表現が、私はすごく好きです。個人的に、「イケメン」よりも「美形」の
ネタバレあり
はじめまして!! レビューサークルから来ました。 まだ半分くらいしか読んでいませんが、ストーリーがとても面白いと思いました!! あとは背景などの描写がもっとあると面白いのではないかと… これからも頑
能力者モノということで、力の発現、ヒロイン、親友、敵組織とツボは押さえているので好きな人は好きだと思います💡 反面、オリジナリティーにかけるところが少し気になりました あとは表現がセリフと擬音が大半で
"ヒーロー"になるという幼い時からの蓮くんの夢がアビリティーによって叶う…というストーリーの設定が非常に面白かったです😆春ちゃんを"黒の翼"から守るシーンでは、1つ1つの文に迫力があって、とても飲み
ネタバレあり
サラッとした文章表現や面白い設定で読みやすかったです。 更新頑張って下さい!
アビリティー所有者は、XXXいてXXしかいないと表現するより、この学校に在籍するXXX人の中で、XX人しかいない、と表現した方がわかりやすいと思います。何かわかりづらい説明で申し訳無い。
ネタバレあり
テンポよく読めました。 言葉の選びも良くイメージしやすかったです。
テンポ良く読めました♪ヽ(´▽`)/ キャラも個性的ですし、ドッジにはウケました(笑) 更新がんばりましょ
ネタバレあり
とても読みやすく、良かったと思います。参考になりました。2のほうも頑張ってください。
すごく書き方がうまいなぁと思いました
ネタバレあり
内容ではなく、文字の方を重点的に見させて頂きました。 それで気になったところがあります。 「そこで気づく。 俺はこれで良いのか? また、あの日のようになってしまうのか? 「キャア!!」 すぐ後ろから春

/1ページ

22件