感想・レビュー一覧 4件

確か中学生!! こんないろいろ考えて日々過ごされてきたんだな✨あの日が重ねられ周りの方々共に向上⤴⤴続ける緋美さんにエール❤たまに🍵
ネタバレあり
懐かしいですね。 チョッピリ背伸びをしていたあの頃…新しい世界への不安とときめきを胸に一歩前へ踏み出したあの頃を思い出しました。 そこには今は亡き人達の心配しながらも、黙って暖かく見守ってくれた人
ネタバレあり
イベリコ、卒業課題を読みました。 中学の三年間を、はっきり思い出しました。 ここ何年かのことは、正確に覚えてないのに、不思議ですね。 あの頃、勉強に部活に恋…無性に懐かしいです。
1件
  繊細な心が綴った珠玉の詩集です   優しい心の持ち主は、時として傷つきやすいものです。そんな緋美さんが、切なさ溢れる詩を綴りながらも、明るく強い希望を見いだそうと真摯に向かい合ったドラマがここにあ

/1ページ

4件