感想・レビュー一覧 5件

主人公の設定や性格が一話で、概ね把握出来てからサクサクと読み進めることが出来ました!何より主人公が私の好きなタイプなので余計ですが笑 まだ読み始めたばかりですが、読み手を引き込むような要素がある
ネタバレあり
1件
めっちゃおもしろいです(●´∀`●) 続き気になるんで更新待ってまぁーす(o^^o)
1件
サークルから来ました。まだ、最初の10ページ時点でのレビューです。 特に問題も無くスラスラと読めました。 個人的には登場人物で描写をさらっと説明するのではなく、文章に盛りこんでいった方が読者の印象
ネタバレあり
1件
ども♪ミーミですo(^-^)o           ご指名ありがとうございます♪                   早速レビューを書かせて頂きましね♪                お金持ちの『紅』
ネタバレあり
1件
ヤンキーが金持ち学校でドタバタする話の構成や設定が良いですね…後は文ですかね。描写を増やして芽生えをよくしたり、「。」の場所でいちいち間とらないほうが良いです。素人ですから聞き流しても構いません。更新
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件