ヤンキーお嬢様!?

ヤンキーだけど、正真正銘のお嬢様!?

蜜華

恋愛 休載中
1時間40分 (59,872文字)

329 282

あらすじ

全国No.1の暴走族『紅(くれない)』の総長、紅(べに)は、正真正銘のお嬢様。 ある日、父親の気まぐれな考えで引っ越しをすることに。 そして、紅の転校先は、とんでもない金持ちの学校だった

感想・レビュー 5

主人公の設定や性格が一話で、概ね把握出来てからサクサクと読み進めることが出来ました!何より主人公が私の好きなタイプなので余計ですが笑 まだ読み始めたばかりですが、読み手を引き込むような要素がある
ネタバレあり
1件
めっちゃおもしろいです(●´∀`●) 続き気になるんで更新待ってまぁーす(o^^o)
1件
サークルから来ました。まだ、最初の10ページ時点でのレビューです。 特に問題も無くスラスラと読めました。 個人的には登場人物で描写をさらっと説明するのではなく、文章に盛りこんでいった方が読者の印象
ネタバレあり
1件
もっと見る