感想・レビュー一覧 6件

大事な人がなくなるそれも大好きな恋人が。 その悲しみと言うのはどれくらいでしょうか? とても想像出来ないと思います。このお話は半年前に恋人をなくした女性、瑠璃の前を向くための物語です。 人生というのは
ネタバレあり
2件
亡くなった彼を気にしながら、その近くにいた先生に恋…ありそうでないシュチュエーションですよね? でも、亡くなった彼のことを整理出来ずに引きずる気持ちがすごく切なかった。 まるごと受け止めちゃう恭平の大
ネタバレあり
7件
作品読ませていただきました★* とても切なくて、涙がでました(つд;*) 大切なものは、失って初めてわかるんだなあと実感しました!! 周りの人の優しさに支えられて、 瑠璃と恭平が幸せになってく
ネタバレあり
8件4件
心がポワンと温かくなる素敵な作品でした☆ 途中、キューッと心が締め付けられるような切ない場面もあったけど、恭平さんの深い愛情が堪りません!!!
ネタバレあり
2件1件
一気に読んでしまいました。 途中何度かウルっとしてしまいました。 亡くなった人の存在は強い。
1件1件
もの凄~く後味の良い作品でした。 本当に大切なものって、失くして初めて分るってことがたくさんありますよね。 その中でも「もう一度取り戻せるもの」「二度と取り戻せないもの」ってありますが、 結局のところ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件