時空を超えて

「新撰組の悲しい運命は・・・私が変えます」

Welle

2時間45分 (98,723文字)

1,174 641

あらすじ

12/16 完結いたしました 今までご愛読ありがとうございました 20XX年を生きる少女 そんな彼女が幕末へ? しかも新撰組を倒幕派へ持っていく!? 最初に断言します、ギャグです 原田さんの佐

感想・レビュー 3

3時間賭けて読みました!! 面白かったです(●´ω`●) てか、土方歳三の沢庵…旨いのか??(素朴な疑問) まぁ、とりあえず。 他の作品も頑張って下さいね(^^)/
3件
「時空を超えて」完結おめでとうございます✨✨ 完結の瞬間を見ることができてとっても嬉しいです(=・ω・)/ おもしろかったです(*^^*) お疲れ様でしたm(__)m
1件
続き楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o))) 更新待ってます(^ ^)
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品