小さい時は泣き虫おてんばな女の子

子供の国楽しい外すが情けない情話小さな私の駄々っ子ぶりマヌケ在る事を思い出した。

sakurako

6分 (3,185文字)

4 153

あらすじ

その国は 子供の夢を叶えてくれます 遊園地 自然のあふれるこの頃 でも 遊園地は 楽しい はず その事件が起きなければ 白地のワンピース来て行く場所も無かった私 そんな洋服 初めて買って 貰った い

シリーズタグ

感想・レビュー 1

久しぶりに朗読(⌒▽⌒)笑っちゃう.懐かしい.小さな時から.おっちょこちょいだったよねぇ(^_-)携帯サイト執筆したばかり(~_~;)句読点がやけに目立つし読みづらいねぇ\(//∇//)\初心者だから