亜依梨弾💣

私のサークルFFSの定期短編イベ用の短編集です。

亜依梨

2時間6分 (75,593文字)

16 232

あらすじ

え?何だそのタイトルって? 私の代名詞ってだけですよ😉 被弾注意です💣✨ 嘘です(笑) 私のターゲットは自旅のキャラが主ですから😌🎵 いろんな話を書きたいと思います。 きっとジャンルもバラバラ。

タグ

感想・レビュー 6

(FFSより)『はっぴぃはろうぃん』 素敵で優しい作品でした(^-^)v 冒頭、いい感じにリアルで、キツかったバイトの経験が活かされまくってるなぁと思いましたが、ご本人がモデルでしたか(^_^;)
ネタバレあり
1件
セリフがなくてここまで表現できるのはすごい!いい子にしてないと怖いですね…(゚ω゚;) セリフがなかったせいか、読んでて絵本とかに出来そうだなー、と思っちゃいました(*^o^*)
1件
FFSから来ました^^ 聖夜のファンタジア。 初めの内はロマンチックだな~、なんて思いながら読ませて頂いたのも一転。 サンタ怖いです(・・;) タイトル通り幻想的な雰囲気が出ていて、とても素敵で
ネタバレあり
1件
もっと見る