感想・レビュー一覧 13件

ぬるま湯に浸かりすぎて、久々に人が死んでしまう小説を読ませていただきました。血糖値上がっただろうなあ…うん。 ですが、人はいつか死ぬ生き物。そこら辺は割り切らないと行けませんしね。 かなりの良
ネタバレあり
主人公属性塗れの主人公が大嫌いな私にとっては、今までで一番面白く共感できた作品の一つです。 良い作品を書いて下さり、ありがとうございました。
264ページでダイヤモンドドラゴンに【Thunder Dragon】で攻撃する場面ですが、炭素は黒鉛なら電気を通しますが、ダイヤモンドは電気を通しません。物語に関わることですので、早めの訂正よろしくお
ネタバレあり
サイコーに面白かったです!続編も読ませて頂きます!
評価されるべき作品。だがしかし、台本書きと言えども何もアニメみたい物を例えにしない描写ぐらいはできるはず。読者に分かり易いようにと例えた物が仇になりますよ。これまで約3000作品程をかれこれ拝見させて
読み終わってみると死霊使いの意味がほとんど、というか全くなかった気が…
凄く面白かったです。 一応、☆4となっていますが、ほぼ☆5です。 なぜ☆4かというと Ω「おいトム、この視点変更要らなくね?」 Ωг「オーウ、私日本語ワカリマセーン」 Ω「嘘だッ!」 的なものがちょく
1件
いや~まさかここまで面白い作品だと思いもしませんでした ((((゜д゜;)))) 主人公が不憫すぎるWWW 何度も涙腺が攻撃にあいましたWWW クソビッチや英雄(笑)W等のあのウザさも本当に凄すぎで
この小説は凄い…ただその一言に尽きます、私自信七百近く小説を読んできました。その中でこれはトップ10に入っています。これだけ構成が練られていれば、台本書きだったとしてもヤバいです。この小説がなんでモバ
ネタバレあり
1件
昼間の更新お願いします
2件1件
灰・・・・大好きです。幸せになってほしいです・・・・追伸ゴキブリがうざいです
ネタバレあり
面白いです!
とっても良い作品です。 更新頑張ってください。

/1ページ

13件