死霊使い

来世では笑えますように

千歳

3時間55分 (140,450文字)

9,437 2,753

あらすじ

転生の話について【/_news_view?cn=2365975】 俺はあいつを許さない あいつは俺の親友だと言った そのせいで俺の人生は狂った 俺はあいつに殺された

シリーズタグ

感想・レビュー 13

ぬるま湯に浸かりすぎて、久々に人が死んでしまう小説を読ませていただきました。血糖値上がっただろうなあ…うん。 ですが、人はいつか死ぬ生き物。そこら辺は割り切らないと行けませんしね。 かなりの良
ネタバレあり
主人公属性塗れの主人公が大嫌いな私にとっては、今までで一番面白く共感できた作品の一つです。 良い作品を書いて下さり、ありがとうございました。
264ページでダイヤモンドドラゴンに【Thunder Dragon】で攻撃する場面ですが、炭素は黒鉛なら電気を通しますが、ダイヤモンドは電気を通しません。物語に関わることですので、早めの訂正よろしくお
ネタバレあり
もっと見る