スタンド・アウト

喧嘩ぐらい独りで殺ってやるよ

ヨロイ

青春 休載中
35分 (20,971文字)

28 242

あらすじ

―――この春に入学した1年生 ―――荒れに荒れた桜難高校 誰もが知る不良が集いし最狂の高校 皆が派閥を作る中 一人の男が桜難高校に入学する

感想・レビュー 3

読みやすかったし、面白かったデス(*・ω・)ノ 更新楽しみにしてます( ´艸`)
5件
携帯からスマホになったので、途中から違うスタンド・アウトに続きを書きます スタンド・アウトと調べて頂ければ二つしかないので、そっちから見て下さい
携帯からスマホになったので、途中から違うスタンド・アウトに続きを書きます スタンド・アウトと調べて頂ければ二つしかないので、そっちから見て下さい