感想・レビュー一覧 17件

最近、オカルト・ホラー小説に嵌まってまして、首折り姫、チビらずに読ませていただきました(笑)   幼い頃の夏の思い出から始まる恐怖……誰だ、誰だ?犯人誰だー!?容赦しない連続殺人にとっても満足しました
ネタバレあり
1件
最後まで読んで プロローグ部分との矛盾が 気になったケド全体的には まぁまぁ面白かった('∀'●) プロローグの男は島にも大石とも 無関係なのに何故 姫が来て死んだ? 中川栄一は大石をス
ネタバレあり
1件
毎回みさせてもらってました。 やっと完結ですね。 いつもいつも、たのしませていただきました!
1件
夏の思い出が一つ閉じることができた代わりに失うものが多すぎたね。 でも前に進もうとする大石君にエールを! 姫、お母さんと笑ってるといいなあ。 キエさん、完結お疲れ様!
毎日更新を楽しみにしていたこの小説もついに終りが近づいてきましたね😓 終りまであと少しで寂しい気もしますが最後まで楽しみに更新待ってます✨
1件
だよね。 気持ちは分かるけどきっと最初に間違えてそのまま…
1件
ちょ……凶とでるか吉とでるかだね! 吉と信じたいもんだけど。抑揚かあ。それ怖い
これってやりきれないなあ。 タイミングが違えば……う~ん、どっちがいいとは言えないけど。 どっちもどっちか。 この後、どうなるか楽しみだわ。
なるほどね~。 じゃあ、この後どうなるんだろう? 楽しみにしてる!
ただ怖がらせるだけじゃなく、謎でストーリーの先がわからないので、読み続けていくほど面白くなってきました✨ 更新楽しみにしてます💡
微妙。
とっても面白いです!  二回ほど読みました(^Q^)/^他の作品も読みましたが引きこまれますね。   更新楽しみしています!
様々なジャンルを書く雨宮さんらしく、ホラーのみならず、沢山の要素を含む、複雑な作りに成っています🌷 しかし淡々とした読み易い文体からは、それらを余り誇示しない作りに纏まってます🌷 ホラー要素の高い
やっと書き込み出来る場所がわかりました(^-^; 初めてホラー?を読んでかなりハマってます(笑) 小説て苦手なんですが、貴方の小説は読みやすくてわかりやすい 何度も書き込みしていただいてありがと
怖すぎ
先行公開前の172頁まで読みました!大石と初恋相手にあの日何が起こったのか、大石と共に島に降り立った人物とは誰か、…等気になる所が多々あります。更新頑張って下さい♪
ネタバレあり
真実が早く知りたいですo(^-^)oワクワク 更新が楽しみ~
1件

/1ページ

17件