遊び場

ピエロが配っていたチラシそれは人の好奇心を駆り立てた。

テッシー

ファンタジー 休載中
1時間27分 (51,647文字)

14 18

あらすじ

ある大学生は知り合いがたくさんいた。 その人たちとは裏で出会った。 彼らが"前回大会"と呼んでいる大会だ。そこで失ったものがある。 彼と彼の知り合いが参加するサバイバルゲーム このサバイバルゲームは終

感想・レビュー 2

最初から凄い展開!今後も楽しみです。これからも頑張って下さい!!! まぁ、宣伝ではありますが是非自分の小説も読んで下さい。/_novel_view?w=21234322
内容は、すごく良いと思います! ただ、改行少なくて読みにくいです。特に会話の場面が…。 生意気言ってすみません! これからも、たのしみにしてます。 よければ、俺もすげー、つまらなくて下手ですけど、作
ネタバレあり