感想・レビュー一覧 28件

何度見ても泣けるラストです。 最初はああ、ありきたりの脇役最強ハーレム主人公かと思いましたが、とても良い作品です。 主人公は最初はテンプレやら、笑い重視ですが、一貫して大切な人たちを守りたいという思い
ネタバレあり
チート系だけど 全てを超越したチートではない感じ チート系特有の疑問点は残ったけど 個人的にはこの作品に出会えて良かった(*^^*) ←上から目線失礼m(__)m
1件
日記のところ何度読んでも泣ける
ネタバレあり
楽しかったです 寧ろ勇者が脇役www
ネタバレあり
1件
作者はminecraftを知っている人ですか!!
w
P418のある画家の台詞が凄く好きです🐧
ネタバレあり
1件
面白かったです😃 結構好みの話でした。
楽しく読ませてもらいましたノ
最後の日記で潤った…
感動の名作と言っても過言ではない作品でした! 渡とナディ、末永くお幸せに…二人の愛は永久に不滅だと思います!
ネタバレあり
日記のとこでちょっと涙出た。
2件
ラストですごく感動しました。 ワタルが生きてて本当に 良かったです(ToT) 素晴らしい作品でした!!
ネタバレあり
ぜひ続き書いてほしいです!
ラスト感動しました。 すごくいい話だったと思います。
すっごい感動しました ヤバイ鼻の奥がジ~ンと てか、勇者wwwぺドとか新しいwww
1件
おもろぃぞ!このやろー♪
日記(泣) シリアスそうでシリアスでない。そこに痺れるあ(ry
画家のところはホントに痺れました!!とても感動しました!!
日記、泣ける…
ネタバレあり
1件
とっても読みやすく、楽しく読ませて頂きました。
アバターで吹いた!!笑
ネタバレあり
凄く面白かったです✨ こんな作品があったとは❗って感じです🎵 他の異世界系のものとはひと味もふた味もちがう作品でした💕 主人公も脇役も👍です🎶 欲を言わせてもらうとすれば、[続編を
おいいい!? ネタバレしないでくれよ(笑) ↓ ↓
はじめましてっ 完結お疲れ様ですっ 『使い魔はお父さん』読んで見たくなりましたっ
最後感動しました! 渡生きてて良かったです!!
お疲れ様。
完結お疲れ様~ 連載開始の頃から見てたけどとても面白かったよ~ 続編楽しみにしてま~す

/1ページ

28件