いつもの日常が、非日常

変わらない日常が、羨ましい。と彼は言った......かもしれない。

白黒 ねこ

恋愛 完結
8時間2分 (288,614文字)

104 309

あらすじ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 主人公はちょっとかわいい女の子。 今まで普通に過ごしてきた彼女の日常が、一匹の黒猫と出会ってから非日常へと変わっていく......! ※規制がかから

感想・レビュー 4

ふと目に留まって読み始めました。 思わず 引き込まれちゃいました(*^^*) こういうお話し大好物(≧▽≦) それと長編作品も読みたかったので! この作品はまさにピッタリだったのです(^^)v
1件
まだ全然最初の方なのですが、レビュー書かせていただきます! 黒猫がちょっとツンデレっぽくて可愛い♪ しかも喋るってwww ツボりました! これからも楽しく拝見させていただきます^^
ネタバレあり
1件
初めまして、宣伝有り難うございました!レビューが遅くなってしまい、本当に申し訳ありません… では早速。 まずは設定が良いなと思いました。設定は面白いですし、普通の恋愛小説が苦手な方にもオススメ出
ネタバレあり
5件
もっと見る