感想・レビュー一覧 281件

えー

神がたかだか人間の王に跪くかよ、、、
作者の成長著しい作品です。 最後まで読んだら書き始めは中学生だったそうです。 こういう成長が見られるのが携帯小説の醍醐味ではないかと思います。 確かに最初は酷いもんだったけどなwww 誤字脱字文法
5件
つまらん。 展開が早すぎて…文章も雑。 漢字の誤字が毎頁ある。 漢字の誤字に関しては、意味を考えたら間違える事なんてないでしょ?小学生の方が間違えないんじゃないか。って位酷いです。 読み進めようと努
色々ぐちゃぐちゃです。 展開が速すぎたり、設定もぐちゃぐちゃしてるし。はっきり言って読みづらく感じました。
あの聖帝(性帝)大っ嫌い!だよ。 主人公(脇役)の狂気に当てられてしまったよ。 なんか失恋の時と似たような感情が湧いてきました。(T . T) マジでヤっちゃい(殺)たくなりました。 あまり主人公の
ネタバレあり
3件
主人公チート好きです(*´`*) あれ?脇役だから違うのか? でも、好きです(*´`*) スーパー影利タイムからテンション上がってます(*゚▽゚*) これから先はまだ読んでないですが、 これからも最強
ネタバレあり
文の書き方もうちょっと学習した方がいいんじゃないですか? なぜ、台詞に句読点が少なすぎるのか。そして、台詞の最後に"。"付けたり、付けなかったり。それなのに、描写の文には"。"を付けない所も多々ある。
ネタバレあり
3件
凄い面白いです!! 更新頑張って下さいね。
871ページ 1/2 話
2件
がんばって読んでいましたが、 展開がコロコロ変わるので、何処から繋げて考えればいいのか難しいです。 修正するありました通り、その後 どうなるのかは、わかりませんが がんばってください。
主人公に明確な目的が無いからか行動に矛盾が多いと感じます。それと書きたい展開が待ちきれなかったのか導入部とかがちょっと雑です。あとやっぱりタイトル詐欺な感じが否めない… 修正後に期待…。
3件
厨二心がくすぐられてタマラン(;゚∀゚)ww ちょいついてけないトコあったけど、面白かった!!! ただ、過去回想内の主人公の報われなさが………(´;ω;`)カワイソス とりあえず、○斗は性格屑
ネタバレあり
1件
読んだ時間返せ(;´Д`)全然まとまってないし、ただただあいつが胸糞悪いだけ
とりま鴉も読んでるが自分はこっちが好き。
漫画化して欲しいのは俺だけか?
リア充爆破しなさい!wwwおめっとさんwwww
影利さんおめでとう
いいたいことは唯一! vs爺 長くね?
1件
ヤバおもしろい♪
おもしろいです。 更新頑張って下さい、楽しみにしてます!
祝☆800ページ!! がんばってくださ~い♪
祝☆800ページ!!ソイヤッ(ノ^^)ノ.。.:*・゜+.。.:*・゜ いつも楽しませてもらってます! これからも頑張って下さい(^^) あ。でも、無理はしちゃダメですぜ?www
娘との恋愛フラグをご所望!!ww
早く続きが見た~い♪
この作品は俺のお気に入りだぜ! 作者さん!頑張ってくださ~い!!
もうすぐ結末が拝めるのかな?
前半はよくある脇役巻き込まれ系と思っていましたが勇者を殺した辺りからどんどん話が重くなってきたし進むのが速いなと感じました。 個人的にはゆっくりした方が感情移入出来ますし勇者を殺す直前のノリの方が好
ネタバレあり
4件
更新、ゆっくりでいいので楽しみにしています。マリアとシャルのイラスト決まりましたか?( ´艸`)
4件
応援してます。頑張ってください。
おもしろーい! 別にいいけど少し好戦的すぎて、なんかこーすればもうちょっといいのにー とかはあるけど、作者さんの、結末を、見守ります(((o(*゚▽゚*)o)))
1件

/10ページ

281件