脇役が強くて何が悪い

現在、5ページ目まで編集中。内容の方は徐々に分かりやすいように変えていきます

乱字

9時間21分 (336,326文字)

3.2万 2万

あらすじ

主人公体質の友達に巻き込まれた!!! さぁ最凶で最狂の脇役は どうすごすのか!!! 前半の展開の速さは自分でも異常だと感じており、何度も言いますが、完結後に編集させていただきます。それがイヤな人

シリーズタグ

感想・レビュー 281

えー

神がたかだか人間の王に跪くかよ、、、
作者の成長著しい作品です。 最後まで読んだら書き始めは中学生だったそうです。 こういう成長が見られるのが携帯小説の醍醐味ではないかと思います。 確かに最初は酷いもんだったけどなwww 誤字脱字文法
5件
つまらん。 展開が早すぎて…文章も雑。 漢字の誤字が毎頁ある。 漢字の誤字に関しては、意味を考えたら間違える事なんてないでしょ?小学生の方が間違えないんじゃないか。って位酷いです。 読み進めようと努
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0