感想・レビュー一覧 6件

章がかわる度に素敵イラストが(*''*) 楽しかった~♪
ネタバレあり
めっちゃ美味しくいただきました( ´艸`) 読んでるうちに のめり込んでいってしまって、 凄く癒されたり 切なくなったり。 良い作品やと思います(*´∀`) 眼鏡とか白衣とか… 萌え禿ますたщ
ネタバレあり
1件
とても面白かったです(^ ^) ドキドキしましたー\(^o^)/
召し上がれ。とのことでしたので、美味しくいただきましたwww← なんか、純粋なベーコンレタスって感じですw 2人とも初々しくて・・・・・・可愛い// とても良かったですw あと、個人的に、海先生と東
ネタバレあり
1件
末長くお幸せに!!(*´∇`*)
甘いのに甘すぎない所が良かったです。 文章も丁寧で、二人の世界観に吸い込まれてしまい、一気に読んでしまいました。 面白かったです(^-^)/
ネタバレあり

/1ページ

6件