感想・レビュー一覧 7件

恋っていいな キュンとするのも 切なくなるのも 全部が全部、素敵なんですよね。 甘さを閉じ込めたキャンディのような 詩に癒されました。 読むの遅くなってすみません( ;_; )
*月のほほえみ*ちょうど半分くらいまで読みました。わかりやすく優しい言葉たちの集まりが自然な情感を伝えてきます。自分の初恋なんかを思い出してしまいました。すーっとストレートに入ってくる心地よい作品にな
ネタバレあり
胸が暖かくなる作品から、キュンと切なくなる作品まで、読んでいて優しい気持ちになるます。この純粋な想いを忘れないようにと、自分に言い聞かせました。若い時でしか書けない詩もあると思います。今を大切に、そこ
正直全部は読んでないんだ、あまりにも眩し過ぎて、目くらましにあったみたいで。結局のところ詩って何だろうって思ってたけど、いいんだよ自由に書いて。それこそ詩だよね。間違いなく本物の詩だよ。これからは目を
2件
日菜さんの詩は女の子らしい気持ちがたくさん散りばめられたものだと思います。 恋の喜びを伝えたり、もう会えない人への想いを綴ったり……。 男の私には書けないんだろうなって思います。 素敵な恋をし
4件
すごい共感できます。
切な~い💦そして、純粋だね✨ 変に飾らない言葉が、心に響いてくる。 若いね~やっぱり😌
ネタバレあり

/1ページ

7件