感想・レビュー一覧 26件

英雄の話が実際本当なのか嘘なのか解らないけど本当だと思い込みたくなる内容ですね。 これからも応援してますので更新頑張って下さい
技が出た!
すごく面白い すごく 更新期待です
教えてやれよwwww
防御力って次元じゃねーなwww
本当にヤバイときならホワイトゴレイヌ以外の事考えるだろw
死んだな
応援してます!
読ませていただいてます。私も歴史は好きな方なのでそうゆう部分には魅力を感じるし話自体も面白いのですが如何せん"歴史"部分が強過ぎるかなとゆうのと悪人とゆう割には主人公があまり悪方面に定まってない気が…
1件
強いて言うなら、 ウェルダンでw
どっちにしても無理だったなw
羨ましい…かな?
お、修行編に戻りましたか
神マジ(゚Д゚)<死ね そして、信長、秀吉2人の話しで涙が止まらなかった(´。・ω・。`) ヴヴ・・。
ネタバレあり
面白く読ませてもらいました。 ストーリーも面白かったです。 特に、神を殺すっていう目標も面白いですし、主人公の能力も良いと思います。 誤字が多いとも思いませんでした。 ただ、いくつか残念に思った
ネタバレあり
3件3件
最近、ちっともエロくないのはなぜ?
面白いです♪頑張って下さい。
予防線w
待ってました
1件
槍が刺さったらマリアでも死ぬ気がする
お杉とピーコwww
レオニダス強くね?
レオニダス様大好きやわー
こういう設定 嫌いじゃないよ^ ^
面白いです! 自分も頑張ります! /_novel_view?w=22093134
2件
そっか。 信長の時代ってアワヒエの時代か・・・ おかしいな。外道系小説読み始めたと思ったら復讐系に変わって、 最後はこんなに感動モノなんだww?
1件

/1ページ

26件