感想・レビュー一覧 7件

ドラゴンタトゥー…の原版ノーカット?ってのを見つけ出したはいいが、自宅のデッキのリモコンぶっ壊れました\(^o^)/1週間後に新しいの来るそうですが、1週間後に返却…。 笑いが止まりません!あはははは
あらすじ、解説、わかりやすく面白いです(*^^*) ちょいちょい入れられる突っ込みもスコーンッ!と気持ちよく簡潔で良い!(笑) アンチハリウッドだったので、あまりアメリカさんの作る映画を観る機会のない
ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ と 下妻物語 オススメです
1件
前説が終わった後の 『ネタバレなーし。』 このキメ台詞に、往年の映画ファンは、 淀川長治さんや水野晴郎さんのキメ台詞を思い出すのです。 クリエであるうえの切り口、 お洒落な言い回し 映画に対する愛情・
もともと洋画より邦画派なのですが、K。さんの感想を見ていたら物凄く観てみたいと思ったので、レンタルして観てしまいました『アイデンティティ』。 次々と起こる殺人事件に、観ているこっちは終始ドキドキハラハ
ネタバレあり
1件
とても、参考になりました! もう、今からでもDVDを借りに行きたいぐらいです! 私も邦画より洋画が好きなので共感しっぱなしです! とくにインセプションはほんと面白いですよね! 友達にはあまりよくない評
こんにちは。私も結構映画が好きなので、今後、観る映画の参考にと読ませていただいてます。 洋画か中心という事でしたが、邦画は観ないんでしょうか。 邦画も何かお勧めあったら、知りたいです。
1件1件

/1ページ

7件