感想・レビュー一覧 11件

私の所の娘がそのポーズをするようになってから数日で二人目発覚しました(*^_^*) こっちでは二人目出来たよの合図だと言われています(*´▽`*)
1件
断乳おめでとうございますヽ(^0^)ノ 助産師さんのお話だと、三日くらいで赤ちゃんはおっぱいのコトをわすれてしまうそうですよ(^^) でも私は心配だったので断乳後、1ヶ月くらいはお風呂一緒に入らなか
1件
ウェディングドレスの写真すごく綺麗だったよ(*^^*)ゆきくんもゆう姉も断乳すごく大変かと思うけど無理はしないでね(*^^*)ゆきくんかわいすぎるよ(*^^*)
1件
こんにちは(^^) わたしが断乳した時は乳を冷やしたりしてました(>_<) ほったらかしにして詰まって乳腺炎にでもなったら大変ですよ(ノД`) 助産師さんと相談しながら進めると安心です(○´∀`○
1件
お久しぶりです! 元気そうで安心しました(´▽`) あんよが始まるとお散歩も楽しいですよね♪ どうぞ今年もよろしくお願いします(´▽`)
ゆきくん相変わらずかわいい!\(^o^)/ タキシードも、いないいないばぁの衣装も似合ってますね♪ うちも、いないいないばぁの衣装着せたかったけどなかったんですよ~。 うらやましい(´∀`)
うちも10ヶ月過ぎてから双方の両親に2人目は?と聞かれます( ̄◇ ̄*)まだまだ授乳を続けたいし手がかかるけれど、2学年差にするには時間が余り残されていないので悩みます…。 ゆき君もうすぐお兄ちゃんに
ゆきくん★ お誕生日おめでとう(*´ω`*) すくすく元気にイケメンに育ってくれて、私まで感無量だよ~(´;ω;`) これからも素敵なゆきくんの成長を見守らせてください♪ ゆうちゃん☆ ママ1歳お
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆ ゆきとくん、誕生日おめでとー(ノω`*) これからどんどん大きくなって、ママンを守ってあげてねー(≧∇≦) ゆうさん、ママン1年目お疲れさまでした
ゆきくんもなっちゃいましたかー(ToT)(ToT)(ToT) 入院までならないといいですが(>_<) 親にもうつっちゃうみたいですし、ゆうさんも倒れないように周りに甘えたりしてくださいね(T-T) は
お疲れさまです((´д`)) ブルブル… 高熱つらいですよね(;´д`)育児中なら尚更ですし(´`) ゆきくんも快復してきてなによりです(>_<) これからまた寒くなりますし、風邪には要注意です

/1ページ

11件