出産~ゆき君観察日記❤

10月31日にすこぶる可愛い息子を出産しました🐤www

ゆうまま

5時間2分 (180,987文字)

150 4,083

あらすじ

交際3年目で授かり婚しました💡 予定日より3週間早く出産しました😃 低体重児で無呼吸発作になり、まさかの緊急搬送でNICUにお世話になりましたが、すくすく成長中❤ 今も月1病院通いやけど、元気

シリーズタグ

感想・レビュー 11

私の所の娘がそのポーズをするようになってから数日で二人目発覚しました(*^_^*) こっちでは二人目出来たよの合図だと言われています(*´▽`*)
1件
断乳おめでとうございますヽ(^0^)ノ 助産師さんのお話だと、三日くらいで赤ちゃんはおっぱいのコトをわすれてしまうそうですよ(^^) でも私は心配だったので断乳後、1ヶ月くらいはお風呂一緒に入らなか
1件
ウェディングドレスの写真すごく綺麗だったよ(*^^*)ゆきくんもゆう姉も断乳すごく大変かと思うけど無理はしないでね(*^^*)ゆきくんかわいすぎるよ(*^^*)
1件
もっと見る