感想・レビュー一覧 12件

少しずつ読ませていただきましたヾ(o´∀`o)ノ SF大好きデス(*´ω`pq゛ 烝が素敵すぎて…悶えながら、その最期に涙が。゚(゚´Д`゚)゚。 皆サマ!!!お話の中で垣間見えるー、とても素敵な烝
ネタバレあり
3件2件
初めまして。 心温まるお話を頂きありがとうございました! 忠実にほとんど近く流れていくお話は志半ばで終わるのが辛くて、どれだけ綺麗に表現されたお話でも何度も読もうとはなかなか思えないのですが、忠実通
ネタバレあり
2件1件
新撰組の話の中でとても素敵な作品でした! 沖田さんファンなので、甘くなった沖田さんをもう少し長く見たかったです(笑)(*^^*) 丞くんも最高でした♪
ネタバレあり
2件1件
初めまして。 この作品を読み終えたとき、涙が止まりませんでした。 終わり方と、主人公のその後的なものを見たときに、 「悲しいけれど感動するところもある」 というのが、何とも言えず…。 自分的にはとても
ネタバレあり
1件
この作品とても面白かったです! 完結してから長らく経っているのでレビューは迷ったのですが、迷惑でなければ読んでいただけると嬉しいです。 本当にこの話好きです! アラタくん(あれ、ちゃんの方がいい
ネタバレあり
1件1件
この作品……! 東雲さんの作品とは知らず 3回程 繰返し読んでましたf(^ー^; ビックリ(*_*)
2件1件
思わずホロリときてしまいました(*´ー`*) いろんな思いで読ませて頂きました。素敵な物語をありがとうございました!! アラタの行く先に多くの幸があることを!!(笑)
1件1件
とても面白かったです! ラストのほうは感動して泣いてしまいました(´;Д;`) 文章表現がとてもお上手で読んでいて引き込まれる作品でした。 アラタも沖田も他の新選組小説とは一風変わったキャラで楽
1件1件
もうね、最高です!(≧∇≦) 最後の方につれて漢字が読めず 勉強にもなりました♪♪ 本当に最高な作品でした! ありがとうございました! お疲れさまです(^o^)
1件2件
お疲れ様でした。
5件
面白くなってきたぁ ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 更新頑張ってください!!!o(*⌒O⌒)b 応援してます(*≧∀≦*)
1件
桜賢くてかいらしな~
1件

/1ページ

12件