感想・レビュー一覧 8件

面白かった 主要人物の背景もわかりやすく、次が気になる展開 殺害前の自殺ってのも中々の魅力 何よりママンは何故バーをやってるのかが一番の謎w 意外と硬派なミステリー小説で読んで良かった ママンかなり好
ネタバレあり
 今作もたいへん面白かったです。  作中の現象のほとんどが伏線で、見事にラストで回収されたのは素晴らしかったです。  前作から伊藤刑事が成長している描写があり、次回作があれば次はどのような刑事にな
1件
読みやすいし、内容も面白いのですが… 前作もそうでしたが、誤字が目立ちます。保険料ではなく保険金だし。多すぎて書ききれないくらい。残念です。
1件
これもまた面白かった! ママンいい味出してるねー 続編期待してます(・Д・)ノ
1件
ママンシリーズ大好きになりました! テンポ良く 中身も濃く キャラも際立って 次も読みたくなって来ます!
1件1件
完結お疲れ様でした。 今回も楽しく読ませていただきました~☆ 是非、またママンに会いたいです(≧∇≦) て事で3作目楽しみに待ってまぁす(笑)
1件
完結おめでとうございます★ 今回のお話も面白かったです(^∇^) また次回作も期待してます(*´∀`)
1件
このシリーズ大好きです!個性的なキャラが織りなすミステリーに引き込まれました。今後も楽しみにしてます。 ただチョイ気になったのは、下剤と毒物では効果が現れる時間に違いがあるんじゃないかと… 今後の
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件