感想・レビュー一覧 4件

こんばんは。 一応評価します! 最初に今の状況を書いてその後に、遡って冒頭に戻るって書きの方がいいような気がします。 描写はまあまあです。 突然過ぎる展開が見られるので、ゆっくり進むような展開にし
1件
 最新のページまで読ませて頂きました。濃ゆい……   良い点。強烈なキャラクター。最新のページ時点で凄まじいのが出てますが、これ以上凄いのが出るのかと思うとワクワクすれば良いのかハラハラすれば良いのか
ネタバレあり
1件
ご依頼ありがとうございます✨読ましていただいて凄く題材がいいと感じました♪女装や同姓愛者は余り小説にいれているひとを観たことがなかったので、イメージが残り易かったです。登場人物の性格がとても分かりやす
ネタバレあり
1件
ご依頼頂きましたので参りました(a。・ω・)ノ゙ コンチャ 序章までの感想を述べさせて頂きます。 「はじまり」の「プロローグから主人公目線ではないとは」は必要ないと思います。 次に、「やりたりない

/1ページ

4件