俺の女装が日本を救う

俺の女装が日本を救う!らしいんです、まじで。

あーき

恋愛 休載中
34分 (19,874文字)

23 28

あらすじ

20年ほど前日本は危機的状況にいた。 化石燃料の枯渇や不景気さらに大災害。 それをどうにかした女性がいた。 彼女の活躍により結果、日本は助かった。 が、彼女が居なくなれば逆戻りで、危機的状況に

感想・レビュー 4

こんばんは。 一応評価します! 最初に今の状況を書いてその後に、遡って冒頭に戻るって書きの方がいいような気がします。 描写はまあまあです。 突然過ぎる展開が見られるので、ゆっくり進むような展開にし
1件
 最新のページまで読ませて頂きました。濃ゆい……   良い点。強烈なキャラクター。最新のページ時点で凄まじいのが出てますが、これ以上凄いのが出るのかと思うとワクワクすれば良いのかハラハラすれば良いのか
ネタバレあり
1件
ご依頼ありがとうございます✨読ましていただいて凄く題材がいいと感じました♪女装や同姓愛者は余り小説にいれているひとを観たことがなかったので、イメージが残り易かったです。登場人物の性格がとても分かりやす
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の作品