感想・レビュー一覧 33件

私がイケズで嫌なヤツになってしまいそうなときに何度も読み直し踏みとどまらせてくれる作品です。
1件
久しぶりに本を読みながら声を出して泣きました。 作者さんの他の作品を読んでいて、単純なハッピーエンドと違うも分かっていても読み進められずにはいられませんでした。深い! いろんな愛を感じることができた作
ありがとうございます。 だいぶ前、夜中に大号泣しながらラストまで読みました。 今回は、履歴から読み返して、また優しさあふれて大号泣??美月さん優しすぎです。心から感動しました(涙)
2件
久しぶりに号泣でした。 かなしいけど心が暖まりました。
1件
読むの、二回目ですが涙なしには読めない( ノД`)… 全員が切ない。でも、全員が綺麗事なしで納得できる方向に進めた気がします。 ほんと、いいお話。
1件
栞を挟みつつ涙、涙で半日で読み終えました。 切なくて…胸の奥が痛いです。
1件
神様 もう少しだけ という言葉が 悲しくて切なくて。美月の最後のときにも みんなが周りに寄り添ってくれていたから 安心しました。 感動小説 ありがとう御座いました!
3件1件
いつもは読み終わりにコメってますが、この作品には無理でした。 辛すぎて痛くてすぐにコメれないくらい、落ちました。それくらい感情移入してしまいました。 分かってはいるんだけど、辛さがぬけないよ。 だから
1件1件
最後まで泣かせて貰いました! 余命を宣告されるのと急な別れと…どちらが双方にとって辛く悲しくナイかな?と考えた時、時間が有る方が気持ちの準備も出来てマシなのでは?と常々思っていました。 でも…この
1件
切なくて、ただ切なくて…… 人の縁と情愛を絡めた描写が、月夜の儚さに比喩された感慨深い作品だと思いました。 女性の疾病としては、知識がないので読んでいても思い切りダークで辛かったです。 何れにし
1件1件
スマホ小説大賞のページからこちらの作品を知り 読ませていただきました。 間違い電話から始まったままごとのようなときめき恋愛が 愛し合いながらも別れてしまった一組男女の永遠の別れに さざ波を投げて進展
ネタバレあり
2件1件
月には力がある。 私は、そう思っています。 人の一生は 生まれてくる生命の誕生がスタートなら 命を失って去っていく死がゴール その間に いくつも幸せがあって いくつも辛さがあって 何度
1件3件
宣伝をいただいたので読ませて頂きました! 恋愛小説が好きで沢山読んできたけど、羨ましくなるような内容でとても楽しく読ませて頂きました。 ただ、少し誰目線の言葉なのかわかりにくいページもありました。。
1件
途中から涙が止まらなくて、最後まで読みきりました。 愛情溢れた作品でとても心に染みました。
1件
宣伝より読ませて頂きました。葉桜さんワールドとっても好きです(^^)作品を読ませて頂いて自分の中のキラキラをたくさん探したくなりました。紹介してくださってありがとうございました。
1件
とてもとても切なかったですが、大切な人への想いや愛、命の尊さを改めて感じさせてくれる作品でした。
1件1件
読ませていただきました。 読み進めると作品に引き込まれて、 とても切なく素敵なお話でした。 別の作品も読んでみたいと思いました。
1件
こんばんは。 大変 素敵な作品を たまたま 見つけて 読めたことに 感謝します(^-^)。 号泣でした(T ^ T) ほんとに いい作品ですね!
宣伝より読ませていただきました。読み始めたら止まらなくて、ほぼ一気読みてす。それぞれの思う気持ちに感動して涙が止まりせんでした。 素敵な作品でした。オム、素敵すぎます!
1件
やっと全て読ませて頂きました。 この様な良い作品を宣伝して頂いて有難うございます(*^-^*) 途中から涙が止まりませんでした(。>。<。)
1件
私のマイページに来てありがとうございます。 さっそく読まして頂てます。出だしから悲しいですね。これからの展開が楽しみです(*^_^*)
1件
号泣しちゃったょ。゚(゚´Д`゚)゚。 mailきてから一気読み(*^^)v よかったょ
出だしから 涙の予感があり ハッピーエンドを 好む私的には 避けたい内容と思いつつ 一気に 読んでしまいました>_< 子どもの準備 そっちのけで 泣いてました( ; ; ) 母失格です(笑) それ
1件2件
読ませていただきました。文章表現が上手くひきこまれ、泣いてしまいました。いい作品を読ませていただきありがとうございます(^人^)
1件
宣伝より読ませていただきました。 最初からは予想出来ない展開で進み、つらい話ながらもいいラストだと思いました。
1件
最初は間違い電話からの恋愛ものかーって思いながら読み始めました。だけど全然違い途中で途切れさせたくなくなり最後まで一気に読ませてもらいました。最後切なくてぐっときました。泣ける作品ですね。
ネタバレあり
1件1件
後半、読みながら涙が止まりませんでした。 こういう愛の形もあるのだと、改めて思い知らされました。 私には諦めきれない彼がいます。 一緒にいたくても叶わない現実と諦めきれない思いの間で悩んだことが、この
1件
宣伝から読まさせて頂きました。 うっかりウルッときてしまいたした。 読んでいて、登場する女がみんな強いと思いました。
1件
切ない…切ない…… 胸がキリキリする感じで、一気に読みました。 世の中、いろんな愛の形があると思います。ひとりひとりが抱いている自分だけの『愛』そんな『愛』を随所に感じられる作品だったと思います。
3件
読みやすい文章ですね。 話しに引き込まれました。 楽しみながら読ませていただきます。

/2ページ

33件