野良猫より愛を込めて

【***】俺はその夜、天使に犯された…。

梨里緒

恋愛 完結 過激表現
1時間15分 (44,710文字)

3,231 1,488

あらすじ

※***表現等あり。 不快な方はご遠慮下さい。 ----------- はらはらと雪の舞い散る冬の夜。 俺はその天使に犯された…。 だけど、奪われたのはカラダだけじゃなかった…。 失

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

再読、再々読? 優しくて悲しい物語りと記憶していました。 病は違いますが命の終わりを告げられている親族が側に居ます。 病人の不安な心境に我儘、日頃の看病に心が疲れてきていました。 今読み終え、看病に
1件1件
泣けました(ノ_<。) 私も身内を同じ病で亡くしてます(ー_ー;) 壮絶な病棟生活が思い出され苦しくなりました(T^T) 最後は命の尊さ…感じられて嬉しかったです!
1件
めっちゃよかったです(*^^*) 泣けました~(ToT) これからも素敵な作品書いて下さいね(*´ω`*)
1件
もっと見る