感想・レビュー一覧 13件

イッキ読みです。途中涙が出ました。同世代だからでしょうか…等身大で読めたような気がします…アラフォー万歳ですね。
7件
頑張る40代の美鈴に色々と共感できて、自分も頑張らなくちゃ!!!と思わせて頂きました( ☆∀☆) 二人の子供たちや、職場の人達にもたくさん感動をもらって、努力は必ず報われる!人との深い絆は、すてきだな
ネタバレあり
5件
偶然みつけて読み出したら… もう夢中になって一気にENDまで。 私自身40を目前にし、この先の人生で胸がキュンとするような出会いや恋愛はないだろうと思ってます。 でも、読み終えた後に残るのは、また恋が
1件
この小説を読んで自分も(色々(笑))頑張らなくては、と元気を貰いました! 美鈴さんと悠希さん。 お二人とも素敵です♪ いい作品に出逢えました! 執筆頑張って下さい!応援しています♪
1件
私も女として頑張ろう!と思えました。
1件
頑張る女子にはオススメなお話ですね!
3件
めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*) 何回も読んでます。大人の恋愛って感じですね。再婚したいって気持ちになりました。
1件
もう続編もないのでしょうか? まだまだ続きが読みたいです(・∀・)ノ
分別ある世代の仕事や家族、恋愛に対するココロがしっかり描いてあり、すごくいい作品。 甘いだけでない、大人の責任ある恋愛を重くなりすぎず書き上げ、爽やかな読後感を与えて戴きました。 狡さを覚えるこの年
ネタバレあり
3件
面白かったです( ´∀`) 他の作品も楽しみにしています!
1件
悠希いい男ですねっっ 仕事できて、何も言わないで支えてくれて… 私も意地っ張りなので、何も言わず支えてくれたら嬉しすぎますっっ
ネタバレあり
1件
初めまして✋読ませてもらってます😃言葉や然り気無い行動、思い遣りに、ちょっぴり泣けちゃいました。大人切ないって、こういう事なんだよ~って思えますね。
ネタバレあり
2件
完結、おめでとうございます(*^_^*) そして、お疲れ様でした!! いつも更新を楽しみにしていた作品だったので、ちょたぴり寂しい気もしますが…(泣)でも、ハッピーエンドで嬉しいです☆ すごく面白くて
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件