痛くて甘くてほろ苦い

大人の恋は、不器用で素直になるには…どうすればいいんだっけ?

月野 兎

恋愛 完結
2時間54分 (103,810文字)

9,325 6.2万

あらすじ

仕事一筋 チョットの事じゃへこたれたりしない 楽しみは毎晩の晩酌 息抜きは仕事の合間の一服 中身はオヤジなアラフォー女 そんな女でも恋したら乙女になっちゃう!? ☆閲覧100000

感想・レビュー 13

イッキ読みです。途中涙が出ました。同世代だからでしょうか…等身大で読めたような気がします…アラフォー万歳ですね。
7件
頑張る40代の美鈴に色々と共感できて、自分も頑張らなくちゃ!!!と思わせて頂きました( ☆∀☆) 二人の子供たちや、職場の人達にもたくさん感動をもらって、努力は必ず報われる!人との深い絆は、すてきだな
ネタバレあり
5件
偶然みつけて読み出したら… もう夢中になって一気にENDまで。 私自身40を目前にし、この先の人生で胸がキュンとするような出会いや恋愛はないだろうと思ってます。 でも、読み終えた後に残るのは、また恋が
1件
もっと見る

この作者の作品