僕の彼女は電波少女!

桜麻「好きです!」刹那「?どういう意味?」桜麻「えっ!?」

バブルマン

恋愛 完結
2時間29分 (88,827文字)

218 742

あらすじ

神矢崎 桜麻(かみやざき さくま) 17歳。 どこにでもいる普通の高校生である俺が告白をした。 相手は八雲 刹那(やくも せつな) 中学で同じクラスになってからずっと好きだった。 普段から無

感想・レビュー 2

めっちゃ面白かった。最後泣いた(;(エ);) 覚悟しなきゃ好きって言っちゃダメなんて…高校生でもわかってんのに、それ読んで納得してる私って一体(-w-) 笑いあり涙あり名言あり!秀作です。
ネタバレあり
1件
まだ最初の方しか読んでませんが、その段階での感想をいうと 内容はとても面白く構成されていると思います! ただ、セリフの前に名前を持ってくると台本の様になってしまうので、誰が言ったか分かる描写で