A―エースⅨ~お祭り気分でバカ騒ぎ!!!

戦いが終わり、平穏が訪れる。一馬とエース、仲間たちが導き出すそれぞれの答えとは?

怠惰ネコ

6時間24分 (230,103文字)

78 381

あらすじ

※2015/07/06編集完了 日常が帰ってきた。 それは束の間の休息なのかもしれない。 「文化祭?!」 「劇!劇やろう劇!!!!」 そして、仲間たちはそれぞれ運命の決断を迫られるーー

シリーズタグ

感想・レビュー 2

今回タンゾウの明るさとイルミナの優しさと言うのか素敵な二人だな、思いました(*´ω`*) みんなそれぞれ悩んで成長して、自分なりの道を見つけてるなぁ、わたしもがんばらな、と勇気もらいました!! 京
1件
九巻完結おめでとうございます! 今回はとにかく恋愛一色!って感じで、「ああ青春してるなあ」としみじみ思いました(*´ω`*) 個人的には京様と明日香ちゃんがもう…! 美香姉さんではないのですがずっと
ネタバレあり
1件1件