シングルファザー

シングルファザー生活の紆余曲折を振り返り

麗らか

1時間16分 (45,005文字)

94 279

あらすじ

息子、一歳にしてシングルファザー。 早いもので息子も後一年で成人。 そんな息子と親父の振り返り、共に涙した事、喧嘩した事、本当にいろいろありました。 そんな親子の今までを書いていきます。 物を

感想・レビュー 2

感動しました。息子さんからの手紙の部分が涙しました。ママさん達の呪縛も面白かったです。更新楽しみにしています。
同じ男として、すごいなーっと思います。 読んでて楽しいし、深い。 保育園のママさん達の話、面白かったです! 僕には父親がいてないんですが、こんなお父さんが欲しかったです!! 僕にも今年、子供が産まれた

この作者の作品