姫さまと謎の生物の絵日記

姫ちゃん「ふむぅ…ふかふかじゃ」白いの「はうぅ…幸せ~…」

不器用なヤン

コメディ 休載中
2時間15分 (80,672文字)

290 3,595

あらすじ

わがままで可愛いお姫さまと、ふかふかの日常を描いていきます(*^p^*) イベントも開催致しています/_event_view?e=125711 ふかふかを大募集していますo(^-^)o

感想・レビュー 7

ふかふかの…… 髭(*・ω・)
1件
ビバ!ふかふかワールドo(^-^)o いい旅ゆめ気分、読む度ふかふか気分。 のんびりほのぼのふかふかを同時に味わいたい方に、是非ともオススメのお話であります。 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪。」
ネタバレあり
不思議なフカフカと姫の不思議な物語。 これは恋愛作品ですか? 私も欲しい。 フカフカ。 1度読んでみてください。 フカフカワールド。 あなたも、きっとはまるはずです。 onion、フカフカを
1件3件
もっと見る