星空と君と共に

ある過去により、女性を避けようと、孤独を貫こうとする少年の、学園純愛ストーリー。

Y♂

恋愛 休載中
1時間53分 (67,593文字)

179 591

あらすじ

 中学の頃に起きたある事が原因で、中学二年の始め頃から女性不信となってしまった主人公・黒澤 春樹は、周りから厄介者かの様に見られる様になり、孤立。それは中学卒業にまで及ぶ。  そして性格までひねく

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

地の文の始まりを故意に一文字下げていましたし、見せ方を考えている小説だと思いました。 読者に対して、語り手が物語を話してるような文体から、主人公と一対一で話しているような印象を覚えました。 また、読者
ネタバレあり
1件3件
復活おめでとうございます! 最新楽しみにしてます!頑張って下さい!(*^^*)
1件
キャラクター達が作者に遊ばれてるし… めちゃ楽しそうに書いている感じが伝わって来ました。 更新、頑張って下さい!
1件4件