感想・レビュー一覧 6件

こんばんは〜

大変だと思いますが、是非に続きを♪♪
1件
個人的に歴史カテゴリーの中で戦国人生と双璧を為す作品だと思ってます。 夢幻の方も、こっちも今後を楽しみにしてます!
この高いクオリティの小説をこの更新の速さで書けるのは尊敬します! 三国志好きにオススメしたい作品ナンバーワン!
1件
第一部まで閲覧させていただきました。 呂布の息子に期待してます。 私は未熟ですが、お互い歴史小説頑張りましょう。
1件
私は、三国志といえば、呂布のファンなので、まだ途中までしか、読んでいませんが、楽しみにしています。
1件
 小説、読ませてもらいました。  携帯小説的ではない、本格的な書き方を目指しているなと思いました。  息を吸うと砂煙の匂いが漂ってきそうな小説。  自分を三国志を書いていますが、真逆の方向だなぁと感
2件1件

/1ページ

6件